山形杯新人大会【予選】


  一戦目VS桜丘さん

20期生初の大会。
山形杯新人大会…部員、親共に緊張の中試合開始…

緊張からなのか身体はガチガチで動きが悪い。

表情もかたい。
オフェンスからディフェンスへの切り替えも遅くミスの連発から始まった初戦でしたが監督やコーチからの喝もあり無事勝利する事が出来ました!

続いて、二戦目VS小倉さん
少しは緊張もとれミスはありましたが、取られたら取り返す粘り強いディフェンスが出来ていたと思います。
二戦目も無事勝利する事ができました!


三戦目VS八児さん
 絶対に勝ちたいと気合い十分に挑んだ八児戦でしたが、9対11わずか1ゴール差で負けてしまいました。

 八児戦での悔しさを忘れずに次も頑張れー

 


20期生の皆へ

監督の言葉、気持ち「6割!」

本当に大事だと思います。

ミスを怖がって弱気になるより、ミスをしても気持ちを切り替えてまた頑張ればいい。
1人1人が気持ち6割!を大事に諦める事なくチーム一丸となって戦って行けば必ず勝利すると思います!

まず監督を信じて、自分を信じて、大切な仲間を信じて日々の練習からしっかりと頑張りましょうね。

次は、VS戸畑さん。

気持ち「6割!」頑張れ守恒ミニバス戦士たち!