山形杯新人大会【決勝リーグ】


山形杯二日目

大寒波、積雪の中での集合。安全運転で出発しました。

 

1試合目の戸畑さんとの試合では、1点差のところ残り1秒で逆転されました。選手達は1点というおもみを再確認させられました。


2試合目の行橋さんとの試合は勝利したものの、守恒のバスケがまったくできませんでした。

試合内容も、それぞれの役割も、挑戦する気持ちも集中力も最高学年になるという自覚も再度反省していかなければなりません。

ただ勝利すればいいというわけではなく、自分達がステップアップしていけるような内容のバスケをしていかないとですね…


来週の試合。
木星さんとです。
ファイト。