山形杯新人大会【5位・6位決定戦】


山形杯3日目
『木星さんと5位・6位決定戦!』

 

①14ー2
②14ー6
③22ー8
④30ー16

 

子供達は前回からの反省を胸に

気持ち・意識・チャレンジする事と

監督から背中を押して頂き試合に向かいました。

 


木星さんとの試合、勝利する事ができましたが・・・

気持ちも意識も挑戦する事もみんなならもっとできたはずです。

一人一人の課題、一つずつクリアし壁を乗り越えて一歩ずつ上に上がってほしいと思います。
監督・コーチの指導をしっかり理解し、受け止め、
6年生が今まで見せてくれた守恒のバスケを受け継いで、常に力を出せるようにこれからもっと上を目指してがんばってほしいと思います。

山形杯 1部・5位おめでとう
 

監督・コーチ・保護者の皆様、
山形杯3日間おつかれ様でした。
ご協力ありがとうございました。

 


6年生のみんなも後輩のために3日間いろいろと

お手伝いをしてくれてありがとうございました!

 

次は最後のカップ戦 エクスプレスマーク杯

悔いの残らないように頑張りましょう!!