ドリームカップ1stステージ【2日目】


ドリームカップ1stステージ2日目

1試合目  VS  八児
    17 - 49 負け
2試合目  VS  戸畑
    54 - 36 勝ち

 

前日の浅川戦勝利の勢いのまま、何としても勝ちたい1試合目 八児戦
相手のペースに飲まれ、十分に力を発揮出来ぬままハーフタイムを迎え。3Qが始まる前、監督よりベストメンバーへ向け、
0対0から始める気持ちで行こう!
挑戦する気持ちで挑もう
結果、力及ばず負けてしまいました。
八児戦の反省点は、皆リングを見ずに1対1をしていた。リングを見る事は状況判断のレベルを上げるため。今回の八児戦は収穫は無かった。
この悔しさを明日からの練習に活かそう

2試合目、絶対に負けられない戸畑戦
保護者も応援に熱が入ります!
1試合目の悔しさをバネに1Qから得点を重ねます。同時にファウルも重ねてしまい、保護者もヒヤヒヤでした。
結果、勝つ事は出来ましたが、戸畑戦での反省点は前回と同じ事。ディフェンスの大切さ。
きっかけはディフェンス。オフェンスじゃない。
ディフェンスのレベルを上げよう
リングを見て自分で1対1  !

来週の医生ヶ丘戦  木星戦に向け、また明日から頑張ろう