夏季大会【1日目】

夏季大会 1日目

●1試合目 vs 木星
52-19 勝ち
●2試合目 vs 医生丘
33ー45 負け
 
6月11日から始まった夏季大会(公式戦)。
朝の集合の時に「気持ち6割以上!!!」と監督からの激が飛び、選手たちは気合いを入れ会場に向かいました。

1試合目 木星さん。
試合前の練習ではいつも以上に声を出して気合いが入っていました。保護者の間でも「子供たちの気合いがちがう!」「勝てる!!」と声が飛び交いました。試合中も守恒バスケで相手を引き離し大差で勝利しました。

2試合目 医生ケ丘さん。
木星さんとの試合から4試合空いての試合で気合いを入れ直しコートに立ちました。
春季大会よりパワーアップしていた医生ケ丘さんに圧倒され守恒バスケのペースに持っていけず負けてしまいました。
落ち込んでいるヒマはない!
残りの3試合全力でプレーする姿を期待しています!!
ガンバレ守恒!!!