夏季大会【3日目】

夏季大会 3日目

●1試合目 vs 戸畑
  50-26 勝ち
●2試合目 vs 八児
  32ー43 負け
 

 

夏季3日目!
前日の浅川戦の勝利!に親子共々、

大分気持ちが軽くなった守恒メンバー。

 

本日1試合目 戸畑戦❗️
1Q2Q共に確実に得点を重ね、ベストも丁寧なボール運びで不安がよぎること無く50対26で勝ちましました!

 


2試合目 八児戦❗️
秋季を見据えての大事な1戦。そして夏季最終ゲーム‼
1Qから子供たちの顔が今までとは全然違い、自信に満ち溢れていい顔になっていました。そしてベスト同士の戦いです。すでに16点差をつけられていましたが、せいかんな顔つきは変わらないまま、スタートです!
気迫せまるプレーの連続で7点差まで追い上げましたが43対31で負けてしまいました。
秋季に向け手応えを感じた、いい負け方だったと思います。自分たちもやれるんだ!次は勝てるかも……勝ちたい!っと思ったのではないでしょうか?
毎回、怒られ怒鳴られしながら乗り越えてきましたが、今回の夏季は子供たちにとって今までで1番成長でき自信に繋がり、そして課題が具体的に見えた実りある大会だったと思います。

元コーチ、卒部生の保護者の方、応援ありがとうございました🙇
もっと上を目指して守恒ミニバス一丸となって頑張ります!