ドリームカップ出場祝い 兼 夏季お疲れ様会

夏季大会も無事終了し、いよいよ来週はドリームカップ2ndステージです。

少し時間も経ってしまいましたが、某所にてドリームカップ出場祝い&夏季大会お疲れ様会を行ないました。

みんなで協力しながらお肉を焼いておいそう食べてましたね。

約2時間程度の間でしたが、子ども達、保護者楽しい時間が過ごせたのではないかと思います。


1年前は部員も15人に満たずユニフォームをもらえる事が当たり前になっていたのに、今では試合の時にユニフォームを貰えない人が出る程まで部員数が増えました。

ユニフォームを貰えた選手は貰えなかった選手の分まで、試合に出ている選手はベンチで応援している選手の分まで頑張ろう!

そして、ドリームカップでいい結果を残せますように!!