サンヨーカップ【1日目】

サンヨーカップ 1日目

●1試合目 vs 室見
40-10 勝ち
●2試合目 vs 馬出
30ー33 負け
 
●3試合目 vs 松島
56ー28 勝ち
今年も中村学園三陽中・高校にて、
SANYO  CUPに出場させていただきました。

1日目初戦は、室見さんとの戦い。
みんな動きがよく、30点差で見事勝利!!
この勢いで、2試合目も馬出さんに勝つぞ!
と、流れをもっていきたいところでしたが…
なかなかゴールにつながらず💦
ベンチも保護者も応援に力がはいりますっ📣
追い上げも間に合わず、1点差で惜しくも負けてしまい…
試合終了の音とともに、あふれてきた選手たちの涙(><)
その涙、次に繋げていこう!!

そして、くやしさを胸に挑んだ3試合目  松島さん。
見事勝利することができました!

この勢いで明日の決勝トーナメントも勝ち上がっていくぞ☆

監督、コーチ、そして保護者の皆様、蒸し暑い中お疲れ様でした!

明日も暑さを吹き飛ばし、みんなで頑張るぞ💪