秋季大会(1日目)

いよいよ始まりました。
6年生最後の公式戦。
どこのチームもこの日の為に頑張ってきたとゆっても過言ではないでしょう。。
監督も保護者も、とにかく悔いのない様に、おもいっきりやってこい‼ ‼ とゆう思いでみんなを送り出しました。

 

 

●第1試合 vs 小倉

52 - 29  勝ち

 

●第2試合 vs 医生丘

28 - 26  勝ち

 

 

白熱した会場の雰囲気。。
大切な1試合目とゆー事もあってか、
小倉戦は緊張が隠しきれなかった子供達。
それでもみんなの力で1点ずつ点数を重ね、
勝ちで2試合目に繋げる事ができました!
2試合目は、今まで何度も悔しい思いをしてきた医生ヶ丘さんとの対決。
取って取られて。。それでも子供達は最後まで集中し、守り抜き、勝利を掴む事ができました‼  

残り3日間、1試合1試合、集中して、声を出して、今まで頑張ってきた事を出しきりましょう‼