ウィンターカップ2日目

●vs 豊浦

29 - 30 負け

 

●vs 東部

46 - 43 勝ち

 

1位パート。惜しくも1試合目は負けてしまいましたが、最後、2試合目を勝利で終える事が出来ました!

この1年間で、皆が内面的にも身体的にも成長出来たと思います。

さぼらない!逃げない!威張らない!

中学へ行っても、それぞれが守恒ミニバスクラブで学んだ事を忘れずに、もっともっと成長出来たらと願っています。

 

進監督、谷口コーチ、深堀コーチ、村上コーチ。お世話になりました。楽しい事ばかりではありませんでしたが、人生の先輩として色々な事を教えて下さり、ありがとうございました。

 

保護者の皆さん、子供達のサポートありがとうございました。

いよいよ次は新チームが始動します!活躍する姿を楽しみにしています!

 

6年生保護者一同