直方ロータリー

 

≪1日目≫

 

VS 植木  30ー38 負
VS    春日  70ー12    勝
VS   原          61ー30    勝

 

初戦は力及ばず負けましたが、2試合目は全力で勝ち取り、下級生部員に思いありの有るパスで見事ゴール!!

チームの温かさを感じる場面がみられ感動しました。

進んで声かけ、声だしに頑張って、明日へとつないでほしいです。

 

≪2日目≫
VS JAYS       25ー45 負
VS    野芥       38ー15 勝

 

1試合目、1日目に続きいい流れで行きたいところでしたが、始めから激しいディフェンスに苦戦。自分達のバスケをさせてもらえず試合終了してしまいました。

2試合目、1試合目の悔しい思いをぶつけますが、なかなか点につながらず…。

遅ればせながらエンジンがかかり、勝利しました。

 

次の試合に向け、監督に言われたことを しっかり受け止め、強い気持ちを持って 次に活かしていきましょう!!