秋季大会~有言実行~

今期目標とする、一部入れ替えに向けて決戦の日を迎えました‼

VS医生ケ丘戦、結果は…

     74 VS 50

6年生のかっこよさ、頼もしさを感じる見事な勝利でした(^^)/

今回も6年生よりコメントを頂いています!!

 

ATSUYA

最高の仲間と共にプレーができて楽しかったです🏀

[保護者]

6年間の集大成で最高のプレー、最高の試合をプレゼントしてくれました。心からありがとう!!

 

AOTO

目標にしていた1部!

目標に向かって頑張ってきたので、達成出来て嬉しかったです✨

[保護者]

沢山の応援、ありがとうございました✨
いろいろな人に支えてもらえたからこそ、最後に結果を残すことが出来ました。

ありがとうございました。

 

KOUTA
みんなで力を合わせて、1部昇格の目標を達成することができました。3年生からやってきた成果が出せて、良かったです。

[保護者]
1部昇格。これを目標に掲げ、この1年間、山あり谷あり…

谷底も何度も見ましたが…(笑)。

有言実行。
さすが、21期生の6年生!!!
たくさんの思い出をありがとう!!!

また、たくさんのご声援やご支援に感謝いたします。

 

YUUKI

今まで努力してきて
一部に上がれた事の達成感を感じられて嬉しいです。

監督、コーチ、保護者、
OB、部員のおかげで
ここまでこれました、
有り難う御座いました。

[保護者]

秋季大会を終えて、

一部を目標として、見事
叶いました🤗
良く頑張ったね。最高☆
おめでとう🎊

 

KOUSHI

1部☆目標達成!

[保護者]
今までの頑張りが実を結びましたね。
皆の力が1つになり、チームとして とても大きな力になったように感じました。
素敵な時間、感動をありがとう!!

 

 

 

これまでの6年生が積み上げてきた想い、技術、礼儀、がまた来期にも繋がるよう、3月まで練習、カップ戦を通してビシビシご指導いただければ…と願っています!!

 

6年生の皆さん本当にお疲れさまでした。

これからもまだまだよろしくお願いしますm(__)m