11月体験会

近年、最多の体験会が行われました‼

 

5年生…5名

4年生…3名

3年生…1名

2年生…2名

1年生…2名   計 13名 !!!

 

すごい!いったい何のお祭り??

とビックリする程の反響に期待が膨らみ、ついつい笑みがこぼれてしまいます(*^-^*)

 

部員一人一人とペアを組み、みんなで一緒に体を動かしました!!

まずはバッシュを履くところから♪

 

低学年にとって、ひも靴を履くだけで、なんだかかっこいい気分になったのではないでしょうか?

 

そしてバスケットボールの大きさ

ゴールの高さに驚いたり…

少しでもバスケットを感じて

楽しんでいただけてたら嬉しいです(^^)

 

高学年になると身長の高さもあり

様になった姿は、こちらとしても

期待の眼差しで見てしまいますね(笑)

 

今回の体験会を通してバスケットの楽しさ

クラブの雰囲気、体育館の様子…など

少しでも感じていただけたらと思います!

 

そしていつもは

教えてもらう立場の部員にとって

「人に教える難しさ、人に伝える難しさ」

を痛感した、いい経験になったのではないかと思います!!

 

新たなメンバーが増えることを期待して…

 

 

 

皆さん、体験会お疲れさまでしたm(__)m