クリスマス会

 

2018.12.23

 

   X'mas  守恒小体育館

 

1部会〜

 

 子供達も待ちに待った⁉️クリスマス会🎄

 

毎年恒例のドルブル競争や

保護者VS子供達

 保護者を交えてのドッジボール大会‼️

 などなど😊

 

 大人は息が上がりながらも(笑)

 盛りだくさんのイベントの数々

 

 ビンゴや黒髭ゲームで

 クリスマス🎄プレゼント🎁

ゲットした子供たち

 

 いつもの体育館の練習とはまた違った

 和気あいあいとした雰囲気でした。

 

 最後は🏀

 次期キャプテン、副キャプテンの発表

 

 挨拶は、新キャプテン ゆうで締め

 

 まだまだ6年生の力を借りて学びつつ

 チームをみんなで

盛り上げていきましょう‼️

 

 

2部会〜

 

 1部会と場所を変え

 夕方、改めて集合した地元の焼き鳥屋さん

 

 それぞれのお話しに花も咲き🌸

 たくさん、美味しく頂きました。

 

 毎年開催されるクリスマス会🎄

 今年も6年生の保護者様の

企画、運営により楽しく過ごせました❣️

 

 また、この1年間

 監督、コーチ、三役さん

 保護者の皆様のお力添えもあり、

 

  2018目標の 1 🏀

 

という最高の結果となりました!!

 

 来季も全員で頑張りましょうー❣️

 

 皆様ありがとうございました😊