ATKカップ

1試合目❗️

VS 千早西
29-28 負け

 

惜しくもブザービータで逆転負け💦
悔いの残る戦いでした…

 

2試合目❗️

VS 広川ロケッツ
38-17 勝ち

 

6年生筆頭に勝利する事が出来ました‼️

しかし新チーム5年生以下の子供達には

それぞれの課題が見つかった内容だった

のではないでしょうか…

 

明日は守恒らしいバスケで、

3位パート優勝目指して🏆頑張ろ〜💪

 

頑張れ守恒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2日目【3位パート】

 

1試合目
VS七隈 

42-18  勝ち

 

昨日の反省をふまえて挑んだ初戦。
いつもの守恒らしさを思い出すキッカケとなり、次々と点数を重ねていきました。
選手たちの顔つきからも昨日以上の気合いが感じられました。

 

2試合目
VS足立 

45-26  勝ち

 

今期ずっと組んできた

1Q,2Qメンバーで挑んだ2戦目。
6年生の存在感がすごく頼もしく感じ、5年生以下も自分らしさを取り戻したプレーができました。


今日は負ける気がしません!

 

3試合目
VS神興 

54-38  勝ち

 

トロフィーを手に入れるぞ!!

と意気込んだ決勝戦✨


1Qからリードしたまま

2Qへバトンタッチ!

なかなか点差がひらかないまま

4Qで一気に相手を引き離し、見事

  優勝することができました🏆✨

 

今回の大会では、ガッツあるプレーを

みせてくれたこうた選手が

MVPに選ばれました✨

そして、好プレーをみせてくれた

ゆうせい選手には優勝記念のボール🏀が

監督から送られました!


おめでとう✨


監督・コーチのもと
全力プレーをみせてくれた6年生。その背中を見て必死に頑張る後輩たち。
そして、あふれんばかりの…

保護者の声援(^^)

 

『チーム守恒』の力がますます強くなった大会になったのではないでしょうか。

 

今回の大会では、普段ベンチワークを

頑張ってる部員たちも

試合に出場することができ、

それぞれ課題が見えた大会

でもありました。

 

また次のカップ戦に向けて

盛り上がっていきましょう!

 

頑張れ守恒!!


監督・コーチ、保護者の皆さま 

  2日間お疲れ様でしたm(__)m