カレーde壮行会♪

来月、5年生以下の新人戦となる

「山形杯」が開催されます!

そこで、6年生部員と6年生保護者の方が、

「頑張れ!」の思いを込めて

 

  「カレーde壮行会」

 

を開いて下さいました‼︎^_^

 

カレーに乗せるトッピングもたくさん

用意して下さり、みんな、

どれにしようかなぁ

と嬉しそうに選んでいました。


勢いよく何杯もおかわり

している部員もいましたよ✨

 

食事の後は、指導者の方々や6年生

一人一人から激励の言葉をいただき、

5年生以下の部員も

試合に向けての抱負を発表しました!

 

応援してくださる方々の思いを受けて、

試合までの一つ一つの練習を大切に、

ケガなどがないように当日を迎えましょう‼︎

 

お忙しい中、企画や準備などをして下さった

6年生と6年生の保護者の皆さん、

本当にありがとうございました‼︎