エクスプレスマーク杯

6年生最後の遠征!
今期2回目の遠征ということもあり、

みんな落ち着いた様子でスタートです!

 

vsみやき
48vs24  勝ち

 

女子混合チームということもあり、

接触を意識する優しい守恒boy達(*^^*)
徐々に自分達のペースを取り戻し

勝利をおさめることができました‼️

 

vs SR
46vs18  勝ち

 

vs足立(2Qのみ)
23vs15  勝ち

 

vs西浦上
10vs20  負け

 

6年生のパワー、スピード、

技術、ディフェンス力…

今までの集大成として

さすが、6年生‼と感じる試合に

感動しました‼️


かっこよかったです(*^^*)

明日もこの調子で、頑張りましょう❗

 

ホテルに戻り、大きなお風呂へ\(^o^)/

皆で入る、裸のお付き合い♪

遠征の醍醐味です(*^^*)

 

夜のレクレーションは

風船を割らないようにテープ剥ぎゲーム‼️

いつもワイワイしているみんなが、

集中しすぎて口数が少なくなってました…笑っ


『バンッ!!』

と風船が割れると歓声が上がり、

その度に、こども達も大喜びでした!

 

そして、お待ちかね‼️
監督へのサプライズバースデーSHOW‼️
監督が部屋へ入ってきたら、みんなで

バースデーソングを合唱♪

ケーキのろうそくを吹き消して頂きました‼

 

6年生一人ずつから監督へ

『あ~ん♡』のプレゼント(笑)

 

日頃、絶対に見ることのない光景に

部員のテンションもMAX!!

楽しい一日を終えました♪
 
 
2日目
 
 vs 大和
  地元佐賀のチームとの対戦。

  点を取られては取り返し
  のシーソーゲーム。
  どちらのベンチも必死に声を出し
  25対25のまま延長戦へ
 
  6年生の気合い溢れるプレーと
  指導者、保護者の想いが

  会場全体を巻き込んで
  最後まで、どちらかわからない

  展開の中28対29の一点差での敗北…
  6年生からも、悔しさで涙が…
 
 vs三田川
  気持ちを切り替えての第2戦目

  こちらも佐賀のホームチーム。
 
  6年生最後の試合。
  スタートからベンチからも大きな声が!
  保護者とのハイタッチ
  指導者、仲間とのハイタッチ
  6年生の闘志溢れるプレー。
  とても頼もしく、しっかりとゴールに

  向かって行く姿に胸が熱くなり…
  チーム全体で声を出し
  32対18で見事な勝利を掴みました!
 
  最後の終礼
  監督から6年生1人ひとりにコメントと

 ともにメダル🏅がかけられました。


  たくさん笑って、たくさん泣いて
  過ごした日々、最後の試合。
 

  村上コーチも
  最後のご指導となる遠征試合ともあり
  監督、コーチのコメントに

  保護者の目にも…涙が…
    
  6年生のみんな、目標の一部に連れて行って 
  くれてありがとう!
  村上コーチ、優しく、温かく、たくさんの
  ご指導ありがとうございました!
 
  また、監督、コーチはじめ
  保護者の皆様も2日間お疲れ様でした。
  たくさんのご協力ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    21期生 会長……(笑) (水曜日, 13 3月 2019 11:57)

    6年生と一緒に戦ってくれて、ありがとう��

    守恒ミニバス 最高!
    (≧∇≦)