どんたくカップ2日目

<2位パート 決勝大会>

チビーズの活躍で盛り上がった前日の試合。今日も自信を持って臨んでくれることを期待して!!

 

1試合目

VS  古賀TV  

45対35 勝ち

なかなか波に乗れない様子でしたが、後半のチームの連携プレーでリードを続け、勝利することができました!

 

2試合目

VS 玄洋  

53対39 負け

2Q終わったところで31対10

と点差が開き、苦しい状況で迎えた3Q、4Q。ガッツあるプレーや個々の良いプレーもあり、点差も縮まりましたが、最後まで追いつけず、負けてしまいました。

 

二日間頑張った結果…

なんと3位に‼️ 

トロフィーをもらうことができました!

 

新しいチームは始まったばかりです。みんなで、少しづつ成長して行ってほしいです。

2日間お疲れ様でした!