ぼたやま杯

1試合目

vs 長丘

25 - 39 負け

 

相手チームのディフェンスに圧倒され、1Qで12点リードを許し、3,4Qで巻き返しを図るも...12点リードが響き、残念ながら初戦を落としました。

 

 

 次の試合に向け作戦を練り、どこを反省すべきか話し合いました。

2試合目

vs SPLASH

24 - 39 負け

 

1試合目の反省を活かし、リバウンド・攻守の切替え・ディフェンス。相手チームに食らいつきます!しかし、力及ばず負けてしまいました。

 

今回のカップ戦では、2,3年生の2人の活躍が印象に残りました!せな選手の攻守の切替えの速さ、りょうと選手は鼻血を出しながらも頑張りました。

監督よりMVPとして2人に大会記念マルチバッグが贈られました。

 

次はいよいよ春季大会です!みんな声を出して頑張りましょう!!