亀山杯1日目

1試合目  vs 川中

               24 vs 45  負け

 

相手は160センチ以上の長身の子率いる、ほぼ6年生チーム。

 

パスカットがするどく

なかなか前にボールがつながらず苦戦する中

 

1Q 8 vs 5

 

3点差で繋いだ2Q目

 

今日こそは声を出してくれ…

 

前回『声が出てない』と、激を頂いた3人の親の願いも虚しく…

 

またもや『声』で怒られ…

 

2Q 21 vs 6

 

ベストに繋ぐも、点差縮まらず試合終了(>_<)

 

 

 

2試合目 vs 山内

                    24 vs 44 負け

 

アップから声を出し、気持ちを盛り上げて挑んだ2試合目!

 

結果は負けましたが、今までの試合で一番声がでた試合になったと思います。

 

これまで繰返し言われた課題を、やっと一つクリアできたかな?と、感じることができました。

 

これを継続すること、

一歩進んで、二歩下がらぬよう、

次の新しい課題に向けて

一つずつ一つずつ、

みんなでクリアしていきましょう‼️

 

 

試合終了後、下関武道館にて開会式が行われました。

下関名物、平家太鼓を披露していただき、疲れも吹っ飛ぶ迫力にみんな太鼓に釘付けでした!

 

その後、全チームの紹介、挨拶を行い開会式終了。

長い1日が終わりました。

 

明日の試合に向けて…

 

自分に負けるな!!

 

頑張れ守恒!!