亀山杯2日目

亀山杯2日目 交流戦

①VS吉敷
73-11 勝ち

35-0
4年生のハルト選手も大活躍の1Q!

56-2
2年生のリョウト選手、5年生のソウイチロウ選手がガッツを魅せた2Q!

67-4
試合経験の少ない4年生アツシ選手も大奮闘の3Q!

73-11
未来のベスト?!5年生フルメンバーで挑む4Q!
メンバーチェンジ①
→4年生ハルト選手&3年生セナ選手
メンバーチェンジ②
→2年生リョウト選手も加わり
夢の!?W兄弟プレー連発!?

見事、全員出場で勝利を収めました!



②VS高千帆
51-37 勝ち


11-8
先制点を取られたが、逆転してリードの1Q!

24-23
追い越せ追い付かれで逃げ切った2Q!

43-25
追い詰められるもタイムアウトで監督の渇が入り(笑)、気合いを入れ直した3Q!

51-37
ディフェンスの粘りで頑張った4Q!

更に声の掛け合いが増えるとチームワークがもっと良くなるハズ!伸び代、あります!(笑)

③VS彦島
31-44 負け


8-4
相手のペースに飲まれながらスタートの1Q

16-20
攻撃力が高く逆転。更に引き離されそうになるも、負けない気持ちで粘った2Q

23-34
焦ってミスが目立った3Q

31-44
オールコートであたっていくも、体力の差なのか気持ちの問題なのか、全てに負けた4Q‥

やはり、日頃のディフェンスの甘さが仇となりました‥表情やれやれ


亀山杯2日間、天候にも恵まれ一日3試合と試合が続く中、指導者も保護者もお疲れモード‥
まだまだ物足りない子もいれば、大興奮な子もいて、それぞれにいい経験ができ、次の課題が見つかった試合だったのではないでしょうか(*^^*)?!



監督をはじめ、指導者の方々およびに保護者の皆様方、二日間本当にお疲れ様でした!

さらなるステップアップを目指してチーム一丸となって頑張っていきましょう!!