ドリームカップ1stステージ予選

春季大会での悔しさをバネに練習に励んできました!そして、ついにドリームカップファーストステージはじまりました!

 

 

1試合目  vs西門司

                 68-31  勝ち

 

長身揃いの西門司さん相手に、少し緊張しながら始まった初戦。

 

選手同士が声をかけあい、いい雰囲気のなか徐々に守恒ペースに!嬉しい1勝となりました٩(^‿^)۶

 

 

2試合目  vs広徳

                 59-47  勝ち

 

気合いをいれなおし挑んだ2試合目!のはずでしたが…

 

アレっ?シュートがなかなか決まりません。何本うったか…ゴール下もレイアップシュートも…

気持ちが焦るばかり。

 

なんとか勝利しましたが、課題が残る試合となりました。

 

 

監督・コーチからのアドバイスをしっかり思い出し、次のステップに向けて、練習頑張りましょう!!

 

 

次は二部決勝ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ