ドリームカップ1stステージ決勝

ドリームカップ1stステージ

決勝リーグ!

 

2ndステージへの出場をかけて、緊張感高まる雰囲気の中始まりました。

 

1試合目

🆚行橋

45対49 負け

 

先制点を決め、幸先の良いスタートでしたが、自分たちのペースが掴めません。

手に汗握る攻防戦が続き、3点リードを奪われ迎えた4Q。なんとか勝利して欲しいとの願いも叶わず悔しい結果に…。(/ _ ; )

 

 

2試合目

🆚青葉 

63対59 勝ち

 

気持ちを切り替えて、いざ出陣!のはずでしたが、1試合目の疲れからか、元気がなく、動きも悪く、どんどんリードを奪われます。2Q終わったところで20対39。良くない結果が一瞬頭をよぎりましたが、

3Qは徐々に点差が縮まり36対51。

4Qは集中力が違いました。

いいディフェンス、いいパス回しが続き、勢いに乗ってどんどんシュートが決まります。そして!ついに逆転‼

そのまま試合終了‼

皆飛び上がり、涙して喜びました^_^

 

キャプテンを始め、選手1人1人が最後まであきらめない!気持ちでチームが1つになって戦った結果だと思います!

親も改めて学ばせてもらいました。

 

次は明日の入替戦!

 

目指せ夢のステージ★