英彦山お楽しみ合宿 2日目

朝6時30分、起床。皆よく眠れたかな?
同じベッドで一緒に寝た子もいました^_^
朝ご飯は、バイキング形式!それぞれ好きなご飯を沢山食べました。中にはおにぎりを5個も食べた子も!
お腹一杯になった後は、宿題タイム!さて、この2日間でどのくらい進んだかな?
ちゃんとやってるかな⁉︎監督のチェックも入りました^_^
宿題タイムの後は体育館へ移動して、それぞれ好きなスポーツで自由に遊びました!卓球、バドミントン、ソフトバレー、ドッヂボール、カーリング、バスケ。あれ?結局バスケ⁉︎やっぱり好きなんですね^_^
天候の心配もあり、予定より早めの昼食をとり、12時過ぎに退所しました。
2日間、監督と6年生保護者の皆さん、大変お世話になりました!楽しい合宿を企画して下さり、子供達も良い思い出が出来ました。
1日目に参加された保護者の皆さんもお疲れ様でした。配車など、ありがとうございました。
今回の合宿では、普段とは違う⁉︎意外な面や良い面をお互いに知る事が出来たと思います^_^
これから夏休み!練習に励んで行きましょう!