SANYO CUP2日目

どうも僕です。初の決勝トーナメント出場と初のブログ担当です。お手柔らかに。

1回戦は佐賀の本庄と戦いました。

31対63負け

160センチオーバーが2人も・・・。

高さ、スピード、ディフェンスのうまさにに翻弄され点差は開くばかり。完敗です。

課題が残る試合になりました。うちの子足震えてたな~いや~どこも強いですね。

負けましたが気持ちを切り替えて次の試合。

VS二日市

28対57勝ち

何か表現へたくそですが

良かった。強かった守恒!

緊張もほぐれていつものプレーが出きたのかな。

うちの子も遠い所からへなちょこシュートが入ったし~

さぁやってきました最終戦

VS SSF

39対27勝ち

2Qまで接戦、3Qで10点差をつけそのままキープしつつ試合終了。勝ちました。

うちの子飲み物良く飲むな~

結果16チーム中5位でした。

すごいね、良くやった!

暑く、キツい中一生懸命がんばる子供達見て感動した!

バスケやって良かったわ!

皆さん練習励げんで頂き目指しましょう!ではまた。