ATKカップ 1日目

1試合目

vs 太宰府西

38 - 57 負け

 

第1試合目という事もあり、足は動くかなぁ…目は覚めてるかなぁ…保護者もドキドキしながら応援します。悪い予感は当たり、いつものバスケが出来ていません。相手チームは確実にシュートを決め、どんどん得点を重ねて行きます!

監督からの喝も入り、巻き返しを図りますが、力及ばず負けてしまいました。

2試合目

vs 芦屋SK

66 - 29 勝ち

 

次が無い2試合目、絶対に負けられません!

Qメンバーの順番を入れ替え挑みます。

しかし1Qからミスが重なり、6年生のいつものキレのあるプレイが見られません。自分達に何が足りないのか話し合いなさい!監督から喝が入ります。

2Qではがむしゃらに食らいつき、得点を重ねて行きます!そして3Q、入部してから初出場のゆうが選手も2ゴール決めました!ナイスシュート‼

4Q、気持ちを入れ替え6年生がいつものスピードを取り戻しました!そういちろう選手、はると選手、あつし選手も頑張りました(^ ^)

6年生も4、5年生をしっかりフォローし、見事に勝利する事が出来ました!

 

「人に活かされるプレイヤーでは無く、人を活かすプレイヤーになりなさい!」

監督から6年生への課題として、その為にはどうすべきか。考えて、明日実行してくれる事を期待してます!

明日の2位パート、頑張りましょう