ATKカップ 2日目

2位パートで出場‼️

 

初日は課題が残る結果となり…特に2Qは、声がけ…ディフェンス…パスワーク…全てに関して散々な結果でした‼️

 

昨日の反省点を思い出し、気持ちを切り替えて優勝目指して頑張ってくれるでしょう‼️

 

1試合目

vsおさゆきさん

 

45-35   勝利

 

先制点を決め、幸先の良いスタート‼️

問題だった2Qも声がけもしっかりでき、いつもの調子が出てきました‼️

 

こまま流れに乗って突っ走れ‼️

 

2試合目

vs金川さん

50-44  勝利

 

昨日の試合は何やったんや…って思わせるような…文ではあらわせないほどの試合内容‼️子供達の集中してる表情‼️保護者達も子供達の緊張感がとても伝わりました‼️

 

声がけ‼️パスワーク‼️OF &DF‼️

 

チーム一丸となって掴めた勝利でした!

そして、いよいよ決勝です‼️

 

先日行われたSANYO CUPで160オーバーが2人いましたが…今回も、対戦する松島さんにも160オーバーが、2人も!?

 

 

3試合目   決勝

vs松島さん

40-49  負け

 

負けてしまいましたが、マジで感動しました‼️子供達の諦めてない表情‼️向かって行く姿勢‼️

とても素晴らしい試合内容で感無量です‼️

 

来週もカップ戦ありますが、試合に対する姿勢‼️子供達一人一人、後悔しないように、全ての力を出しきって頑張ってほしいです‼️

 

今回は初日が、悔やまれる結果でした…次のカップ戦は初日から集中して頑張って優勝目指しましょう🏆

 

ATK 2位パート準優勝

 

おめでとう🎊

 

監督をはじめ、指導者の方々およびに保護者の皆様方、二日間本当にお疲れ様でした‼