上境杯

1試合目❗️

VS右田

28-29  負け

 

1戦目はいつも足が動かず、立ち上がりが心配ですが、その悪い予感が的中し思い通りのプレーができません。

パスミス、ドリブルミス、シュートミスが続き、思うように得点が伸びませんでした。

1点差で負けるというとても悔しい結果でした。

 

2試合目❗️

VS須恵

47-47  同点

 

1Qは5年生が挑みます。

声を出し合い、必死に頑張りました!

2Q、6年生がゴールを重ねます。そんな中でキャプテンにアクシデントがあり途中交代。しかし、キャプテン不在の中残された選手たちが頑張りました。

3Q、4Q何とか巻き返し同点に追いつきました。

今日は集中できていない場面やミスなどが多く、それぞれに課題がたくさん残る試合となりました💦

2週間後は直方ロータリーです✨

それまでに試合に対する姿勢を各自でよく考え、守恒らしいバスケができるように練習を頑張りましょう❗️

 

監督、コーチ、保護者の皆様

お疲れ様でしたm(_ _)m