直方ロータリークラブ杯 1日目

台風の影響が心配される中、無事に直方中央ロータリークラブ杯が開催されました☆

 

 

1試合目

vs大野南

59-37 勝ち

 

初戦から守恒ペースに持ち込み、勝利しました!

 

 

2試合目

vs芦屋

53-33 勝ち

 

二戦目も守恒らしい戦いが見れるんじゃないかと期待がふくらみましたが…そう感じたのもつかの間…

 

1Qで気持ちの弱さが出てしまい、1試合目とはまるで違うチームに。

そんな中、3Qでは3年セナ選手がゴールを決め、4Qで出場した4年ハルト選手&アツシ選手も見事ゴール!!

チームが一気に大盛り上がり♪♪

 

どんな相手でも一生懸命プレーすること、常に強い気持ちをもって挑むことを学んだ試合になりました。

3試合目

vs新入 

33-58 負け

 

相手チームながら『うまい!!』としか言葉がでてきません。

強豪チームと戦えたことはいい経験になりました。

いろんなことを吸収して、これからの練習にいかしてほしいですね。

 

 

明日は決勝トーナメント進出です☆

 

強い気持ちで、頑張れ!守恒!!