直方ロータリークラブ杯 2日目

vs赤間  

40対34  勝ち

 

高速道路通行止めのハプニングがあり

試合開始時刻を遅らせて頂いてのスタート!

 

バタバタと始まった赤間戦

なかなか足が動かず、相手の外からのシュートにほんろうされるも、3Qベストの底力で逆転!

 

しかし残り数秒で決められ

1ゴール差で4Qへ。

 

最後はみんなの気持ちが一つになり見事勝利をおさめました。

🚗直方市立体育館へ移動🚗

 

 

vs 中間北

45対40 勝ち

 

身長の高いチームでしたが、みんなで守ったディフェンス!日々の練習の成果を発揮することができました。

 

 

一部決勝戦

初めてのチーム紹介!!

あまりの緊張に、チームが呼ばれても返事を忘れてしまう失態。。苦笑

初々しい感じで決勝戦スタートです!

 

vs DREAMS

35対72 負け

 

ファールが重なり

なかなか中に入れず

相手の速さ、シュート力に完敗でした。

 

が、みんなの頑張りが結果に繋り、

見事、準優勝することができました!

 

個々の課題を復習し、

チーム全体で秋季に向けて成長していきましょう!