秋季大会に向けて!6年生の決意

6年生最後の公式戦、秋季大会まであと2週間となりました!

 

先月行われた直方ロータリークラブ杯では、1部パート準優勝という誇らしい成績を残しました。

この勢いのまま、秋季大会でも2部優勝!そして1部を目指しましょう!

 

それでは、6年生の決意を聞いていきましょう!

キャプテン  YUUKI🏀

 

最後の公式戦、『気合い』を入れて一生懸命頑張ります!

 


副キャプテン  YUUTO🏀

 

4年生の時から学んだ事をしっかりと出しきって、

一緒に戦ってきた仲間と全力で戦います!

 


RIKU🏀


チームメイトを信じて思い切りプレーしてきます!

悔いのない試合にしたいと思います!



HARUKU🏀


声を掛け合い、チームプレイで勝利を掴みます‼️

絶対に一部に行くぞ‼



RENSEI🏀

 

守恒のチームみんなで協力して、優勝したいです!

 


YUUG A🏀


今まで教えてもらったことを全力で出し切るプレーを目指します!




6年生のみなさん、ご協力ありがとうございました。

 

みんなで一丸となって、優勝目指して頑張りましょう!