秋季大会

1試合目

vs木星

57ー36 勝ち

勝利はしたものの、緊張で硬さもありのりきれずまま試合終了

 

2試合目

vs長行

40-29 勝ち

この試合も勝利はしたものの、まだ本来の守恒とは言えない動きでした。

 

 

3試合目

vs医生ヶ丘

23-25  負け

接戦でしたがあと一歩届かず…

パスミス、イージーシュート、ミスの目立つ試合内容でした。

課題と後悔の残る試合となりました。

 

悔し涙が止まらず、悔やんでも悔やみきれない、長い長い1日でした。

 

6年生最後の公式戦が終わりましたが、部の活動はまだ終わりではありません。

 

悔しさや色んな思いが残る結果となりましたが、負けて悔しさから学ぶ事も多くあります。

 

これからの彼らにとって財産となる事と信じて…

この経験を糧に前を向いて日々努力してほしいと思います。

 

 

監督コーチをはじめ指導者の方々、保護者の皆様朝早くからお疲れ様でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    金本桜海 (月曜日, 11 11月 2019 23:08)

    みんな、よぅ頑張ったな!
    直方ロータリー1部パート準優勝おめでとう�
    これからも、上がって行けるように頑張ってな!
    また、ミニバス練習行きます!