アクアカップ1日目

6年になって初の遠征!

長崎まではるばるやってきました!

 

OneTeamを掲げて目指すは優勝!

 

子ども達も保護者も期待に胸を膨らませ挑んだ試合でしたが、、、

vs木風

27-52負け

 

vs時津東

64-24勝ち

 

 

と1勝1敗‥‥

 

3位パート抜けとなってしまいました。。。

監督からも渇が入り、2日目こそ気合いを入れ直し、それぞれが忘れていた課題をもう一取り戻そう!とホテルに戻ってからも緊急会議がw

 

 

オンとオフの切り替えが早い6年(笑)

お楽しみ会にも全力で(笑)取り組んでました!

 

 

 

Oneteamを目指して2日目に挑みます!!