クリスマス会

令和元年12月22日  

⭐️クリスマス会🎄1部⭐️

 

昨日のカップ戦、みんな頑張りました!

今日は部員も保護者もめいっぱい楽しみましょう🎅

 

恒例となっているドリブル対決!

徐々にヒートアップし、さすが監督‼️こける演出ありがとうございました🤣(笑)

 

綱引きやフリースローなどのゲーム。

そして保護者🆚部員による試合🏀

れんパパにのダンクシュートに、一同歓声👏

 

子ども達はクリスマスプレゼント🎁もゲットし、楽しい時間を過ごす事が出来ました😊

 

最後は、監督より次期キャプテンと副キャプテンの発表⭐️

6年生一人一人から、部員に一言ずつ頂きました🙂

⭐️第2部🍗夜の会⭐️

 

小倉駅近くのお店で、夜の部スタートです🍻

 

保護者はほろ酔いながら、それぞれ話に花を咲かせました☺️

子ども達も美味しい料理に満足した様子😋

 

今回も6年生の保護者の方々の企画・運営により楽しいクリスマス会となりました。

そして、監督をはじめコーチの皆様、今年もご指導ありがとうございました😌

 

卒部式まで残り数ヶ月。

6年生から学べるところは学び、それぞれが成長し、部員、保護者共に“ONE TEAM”で頑張っていきましょう!