ATKカップ1日目

新年最初の試合 ATKカップがスタートしました。
 朝早くから移動でまだ眠そうな子供達もいましたが、いざ芦屋町総合体育館に着くとキリッとバスケの試合に対する顔つきに変わり頼もしく感じました。
 第一試合は七隈との試合で序盤から中盤はみんな落ち着いてパスやシュートなど大きなミスなくこなしてリードしていましたが後半は段々と相手チームに追いつかれて焦りでミスも多くなりシーソーゲームを競り負け、38対48で負けてしまいました。
 二試合目の田隈では1Qから攻撃の手をゆるまず88対20で大勝しました。1日目は一勝一敗です。
 

プレーヤーの子供達は、勝っていても集中力を切らさず、負けていても諦めず最後まで戦う姿には感動しました。これから練習、試合とまだまだたくさんありますがいつまでも諦めず努力をして子供達は成長していってほしいです。