ATKカップ2日目

ATKカップ2日目、田川市総合体育館にて男子2位、女子3位パートの試合が行われました🏀

2位パート1試合目
vs 馬出
30 - 41 負け

何としても初戦を勝ち取り、トロフィーを狙いたい!部員も保護者も応援に熱が入ります!1Q、2Q…と点を取っては取返し、波が来た時にリードを広げたい所です。
ですが、些細なミスが重なりどんどん広がる点差…
気付けば残り時間もわずか、勝利を勝ち取る事が出来ませんでした。

2試合目
vs おさゆき
45 - 28 勝ち

1試合目の反省を生かし、勝って終わりたい2試合目。
ディフェンス、早い展開、守恒らしいバスケを6年生が見せてくれました!

 

ATKカップの締めくくりは勝利で終える事が出来ました^_^

2日間にわたり行われたATKカップ個人賞には、ゆうが選手が選ばれました!
今回のカップ戦では、諦めずボールに食らいつくプレイを沢山見せてくれました!

6年生はカップ戦があと2つとなりました。悔いの残らないよう、力を出し切り、トロフィーを取りに行きましょう!!