カレー壮行会

 5年生以下の新人戦『山形杯』まで3週間となりました。そこで、6年生のみんなが、応援の思いを込めて、『カレー壮行会』をひらいてくださいました♪♪

たくさんのトッピングもあり何から食べようか、目の前のカレーにワクワクしている子どもたち(*´∀`)♪『いただきます』のあいさつとともに、みんなすごい勢いで食べていました♪♪

 

食事が終わり、6年生からの激励の言葉、監督・コーチからのお言葉もいただきました。5年生以下のみんなはそれぞれ目標を発表です!山形杯に初めて出場する部員もいる中、みんな強い気持ちを持って発表することができました!みんなが高い目標を持ち、山形杯に挑む決意ができているようですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして、怪我なく全員が試合に全力を尽くせるよう、毎日の練習気を抜かずに頑張っていきましょう!

6年生の皆さま、企画、準備等本当にありがとうございましたm(__)m