山口トヨタウィンターカップ1日目

vs有帆
1Q24-2
2Q38-5
3Q53-24
4Q75-32


本日も苦手な1試合目からスタート!(笑)
いつもの1Q、序盤からガンガン攻め、2Qに引き継ぎます!
お休みの部員も多い中、3Qは5年生4人と2年生で全力を尽くします!
4Qは六年生ベストで勝利を得ました!

続いての対戦相手は
vs右田
上境杯のリベンジを!と挑んだ試合。

1Qは、13-12とリード!!
2Qも27-21とわずかな点差を開いてこのまま!といきたいところ!
3Q、ディフェンスで粘りスティール多かったものの38-41と逆転され
4Q途中、残り3分。11点ビハインドで選手交代。
48-55で試合終了。。。
負けてしまいました(T_T)

本日最後の試合
3、4位パート決定戦

vsSPLASH
いつもの1Qから始まり11-18となんとか食らいつきたいところ、、、
2Qの意地をみせつけ29-24と逆転します!
が、3Q    34-41で逆転され‥(T_T)

4Qはなんとか追い詰めますが48-49で追い付けず‥苦い試合となってしまいました。。。


明日は4位パートで挑みます。
気を引き締め直して
守恒の底力を見せつけて欲しいと思います(>_<)!