山形杯 予選

やってきました!山形杯!!
旧コーチやOB、OB保護者が応援にかけつけてくださる中、緊張の初戦スタートですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

1試合目vs桜丘
34対30 勝ち

初戦勝利を目標とし、気持ちをひとつに挑みました。
点差がなかなかひろがらず、応援にも力がはいります。みんなで必死にボールにくらいつき、見事勝利することができました。
選手一人一人が集中し、チーム一丸となって勝ち取った初勝利です☆

 

2試合目vs青葉
44-48 負け

1Q、2Q動きがわるく、リードされたまま3Qへ。点差が縮まらないまま4Qにはいります。2点差まで追い上げますが、最後、相手にゴールをゆるし4点差で試合終了のホイッスルです…。
選手からは涙があふれていました(>_<)

 

新チームにとっては、ここからがスタートです!そのくやし涙を忘れずに、次の決勝トーナメントに向かって頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

頑張れ!守恒!!