山形杯 順位決定戦

2020/2/15
山形杯順位決定戦

1部への最後のチャンス!!負けられない戦いが始まります。

1試合目
vs南丘
43対22 勝ち
勝てば、1部確定の大事な試合!
出だしはリードでいくものの、3クォーターでは自分達のミスでバタバタして失点が目立ちました。
結果は勝利となり、ひとまず1部が確定!
少しホッとしましたが…
次は、順位をかけた戦い!気持ちを入れ直し試合に臨みます!

 

 

vs青葉
31対42 負け
序盤、いつものようなプレーができず、ミスが続きなかなか点数に繋がらず焦りもみえましたが、徐々にいつもの守恒プレーに!
それでも、中々縮まらない点数。
その中でも必死にゴールに向かい、ボールにくらいつく姿は、かっこよかったと思います。


結果は、予選より点数があいて負けてしまい、1部の6位が決定となりました。

 

 

新チームにとっての初めての公式戦が終わりました。
沢山の経験と課題をもらいこのような結果で終わる事ができ、感謝でいっぱいです。

監督、コーチ陣の皆様を初め、6年生の保護者の皆様本当にありがとうございました!
6年生は大きな声で沢山応援してくれ、アドバイスに声かけ、寄り添う姿を沢山みせてくれていました!新チームの力に繋がったと思います!ありがとうございました。

まだまだスタート地点の新チーム‼️
頑張れ守恒!