大野城スポ少ミニバス交流大会2日目


今日は参加部員が少ないですが、それぞれ出来ることを協力して頑張っていきましょう‼️

 

🏀1試合目


VS 大野東  40対42 負け

3年生けんご選手、カップ戦初出場!体を張ってのディフェンス!
頑張る姿にチームも盛り上がります(^ ^)
5年生すばる選手の活躍もあり、まずまずのスタート!1年生いつき選手も2Qに出場。点差を保ち3Qへ。
しかし、相手の確実なシュートにおされ、徐々に点差が縮まってきます…。得点のチャンスはあるものの、なかなか決めれず1ゴール差で4Qへ。
ベンチも頑張って応援📣
必死にくらいつきますが、逆転され勝利に一歩届かず…。

 

 

🏀2試合目


VS田川  41対28  勝利

1試合目、悔しい思いをしました。2試合目は、チャンスを逃さないよう頑張りましょう‼
それぞれのクォーターで、徐々に自分達のリズムを取り戻していきます。
3年生しゅんすけ選手も初出場!頑張ってボールを追いかけました!
良い流れのまま、3Qへ。
1試合目の反省を生かしたプレーも垣間見れ、みんなの気持ちがひとつになり、勝利することが出来ました♪( ´▽`)

2日間、大野城での試合お疲れ様でした!
監督をはじめコーチの皆様、保護者の方々ありがとうございました。