オータムカップ2020in折スポ

9月20日🍁
オータムカップin折スポ🏀

コロナの影響で、3月から全ての試合が中止になっていましたが、待ちに待ったカップ戦です!
1試合のみで順位はつきませんが、試合が出来ることに感謝です🙏

久々の試合。また、コロナ感染対策もあり、いつもと違う会場の雰囲気に部員以上に保護者も緊張しました💦

VS 八児   32対45 負け

相手は背の高い選手が多く、1部上位のチームです。気合いを入れて試合に臨みました‼️

相手のファウルも続き、守恒も高さに負けないプレーで粘ります。しかし、八児の攻守の切り替えの早さ、ディフェンスに苦しめられ徐々に点差が開いていきます💦

「かもしれない」と予測のディフェンスと強気のプレーをみせますが、点差はなかなか縮まらず…。みんなの足が止まってしまいました。
再度、気持ちを入れ直した4Q でしたが、追いつくことは出来ませんでした(>_<)

今回、強いチームと戦えたことは良い経験となりました。
来月はもう秋季大会!
パスミスなどで後悔しないよう、しっかり集中して練習に励み、体調管理も充分に気をつけていきましょう💪