秋季大会(3日目)小倉戦

 秋季大会での初勝利の勢いのまま挑みたい小倉戦!

 今回は、今までとは違うチーム編成で挑む事となり、始まる前から不安はある中の試合でしたがアップから声を出しみんなでチームを盛り上げます!

 1Qスタート、お互いに譲らない戦いで3分たった所で2対2とロースコア、そのまま抜けだしたい所でしたが、やはり高さに苦しみあっという間に点数が広がってしまい5対16で、1Q終了。

 2Q今までにないチーム編成に、戸惑いながらもがむしゃらに頑張りますが、相手の厳しいディフェンスが…やりたいオフェンスも、相手のダブルチームに苦しめられますが、必死に頑張ります!
ただ、得点には繋がらずシュートファールでのフリースロー1点追加で6対22で終了。ベストへ託します。

 3Qベストメンバーでここから巻き返し!!
みんなで声を出し、練習してきたディフェンスの成果も、、ナイスディフェンスで必死にボールにくらいつきます!
しかし点差は広がり10対44で終了。

 4Qこのままでは、終われない!
自分達のバスケを!監督からも、受け身になるな”…やってこいと!
必死に5人でボールを追いかけ、オフェンスを仕掛けます。
しかし、高くて、早い…敵チームながらも圧巻のプレーの数々、力の差を感じた事も確かです。
結果は、20対58で終了。

怪我で離脱の、6年生もいた中の急なチーム編成もあった小倉戦でしたが、皆んなで必死にボールを追いかけ、頑張りました!
ベンチのみんなも精一杯の声で応援してる姿も見れました!

明日は、八児戦まだまだ、負けられない戦いが待ってます!

頑張れ、守恒!!