OB会

みんな懐かしい再会♪
試験前の大事な時間をさいて、今回11名のOBが参加してくれました‼️

17期生~現役の23期生まで、総勢27名でOB会スタート!!

先輩方には、雰囲気を出してもらう為に、懐かしの当時のユニフォームを着てもらいました!少し恥ずかしさもありましたが、試合が始まるとお互いの距離もどんどん縮まって…出てくる出てくる!スーパープレーの数々!!

 

最初は OBvs6年生
20点もハンデをもらってスタートしたのに、先輩方のパワーとスピードにあっという間に逆転され、先輩方のすごさを身をもって体感させていただきました!

華麗なスリーポイント(今回はミニのルールなので2点ですが…)
見事な空中技
目で追っかけるのも大変な早すぎるパスワーク
一瞬で抜き去るドライブ
リングにダンクできてしまうパワーとジャンプ力!

みんな、めっちゃかっこ良かったです(*^^*)

 

そして、今回の一番の見所、OBvsOB!!

かえで監督率いる、はると選手、れお選手、あおと選手、りく選手!

おうが監督率いる、はじめ選手、けんし選手、こうた選手、ゆうき選手、れんせい選手! 

二人の監督から構成された2チームの本気の戦いがここにありました!


1Q 12vs15

けんし選手、ブザービートを決めて、おうが監督チームがリードで1Q終了!


2Q 27vs29

負けられない戦いがここにある!笑

みんな笑顔の中にも目は本気!めっちゃいい汗をかいています(^-^)/


運命の最終クォーター

43vs42


最後までどちらが勝ってもおかしくない、大迫力の戦いでしたが、最後はかえで監督チームが逆転勝利をおさめました!!


パスカットでどんどん切り替わるゲーム展開!目の前に繰り広げられる先輩方の迫力あるプレーは、現役選手にもいい刺激になり、これからのいい目標にもなったと思います!


5年生以下も、TOやモップ、得点の練習…ちゃんとできるようになったかな??(^-^;

先輩方のご協力、そしてかっこいい姿、本当にありがとうございましたm(__)m

 

最後はお楽しみ企画!
指導者もOBも現役も!みんなでごちゃ混ぜに作られた4チームでドリブル競争🏀

持ち点の100点を一番増やしたチームの勝ち!コーンにはコーチの顔がついた30点、20点や10点のコーンをたくさんgetして、得点をかせぐ!といったゲーム!
高校3年生~小学2年生までみんなで楽しめたドリブル競争でした!

順位別に景品get!!
1位のチームは一番大きな袋を選び…中から出てきたモノは…かさまし新聞紙の数々笑

その中に入ってたのは…
ちぃーちゃなカルパスget!にみんなで大爆笑でした笑笑

 


本当に本当にOBの保護者の方々、先輩方、そして体をはって協力してくださった指導者、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)