第二回ナカノ杯ハンドリング大会


第1回のハンドリング大会から約半年が経ちました。
2021年の幕開けはハンドリング大会を!
ということで、半年分の成果をご披露いただきます。
新メンバーも加わり、果たして第2回ハンドリング王に輝くのは一体誰!?


前回の大会記録を目安にグループ分けしたメンバーで競い合います。
各グループで1位の人には景品があります☆
全員2回ずつ測定し、良い記録を大会記録とします。
もちろんタイムが1番短い人が守恒ハンドリング王です。


初挑戦!の二年生グループ
初挑戦!の二年生グループ

グループ1
たつま選手-かいと選手
新人さんの2年生グループ、初挑戦です。
お家で練習した成果をみせてくれました。
こちらのグループは頑張ったで賞として、2人に景品が☆
低学年チーム!
低学年チーム!
グループ2
りょうと選手-おうだい選手-いつき選手
全員タイムは縮みましたが、りょうと選手が景品をゲット☆
初挑戦ながら、はる選手大健闘!
初挑戦ながら、はる選手大健闘!
グループ3
けんご選手-しゅんすけ選手-はる選手
タイムは前回より縮んだものの、初挑戦のはる選手が大健闘で、景品をゲット☆
1分を大きく切るタイムで勝利!
1分を大きく切るタイムで勝利!
グループ4
そういちろう選手-おうすけ選手-すばる選手-せな選手
6年生のスピード感あふれる熾烈な戦い!
その中でも唯一4年生のせな選手!!
なんと1分を大きく切るタイムで景品をゲット☆
ハンドリング王は誰の手に!?
ハンドリング王は誰の手に!?
グループ5
だいち選手-ゆうせい選手-はると選手-あつし選手
初代ハンドリング王のゆうせい選手、今回は追われる立場になりますが、ハンドリング王の意地を見せつけます!
前回よりタイムを縮めて守恒ハンドリング王の座を譲ることなく、見事2代目ハンドリング王となりました☆




最後に、監督からお年玉(?)風の参加賞をいただきました。
みんなそれぞれにタイムを縮める事ができ、成長が見られました。

さて、次はいつハンドリング大会が行われるでしょうか…?

継続は力なり!コツコツ努力でこれからも頑張りましょう♪