ドリームカップ1stステージ代替大会 2日目

🏀第2試合目VS八児🏀

今回のお相手は強豪チームの八児さん。
小学生とは思えない体格の子も数人いらっしゃいます。
守恒は全力を出して挑むのみ!
気合を入れて出陣です。
幸先の良いスタートでしたが、徐々に点を奪われ、1Qは7-11で終了。
どうにか追いつきたいところ…しかし思うように点差は縮まらず、2Qは13-19で終了。

しかし、まだチャンスはある!
ここからはベストで行くぞ!
保護者の応援も気合が入ります。
一生懸命に足を動かし、必死です!
おうすけ選手のファール(頑張った証)が重なり、ドキッとする場面も。
お互いに点を取り合いますが、それでもなお点差が埋まりません…ぐぬぬ。
3Qは24-29。5点差!
まだまだイケる!頑張るぞ!!
運命の4Q。
選手達の表情に、焦りと疲労の色が見えますが、必死でくらいつきます!
しかし相手のディフェンスもさすがです。なかなか得点させてくれません。
残り1分30秒から追い討ちをかけるように相手に得点を重ねられ…29-43で試合終了です。

結果は残念でしたが、本当によく頑張っていて、監督からも良い試合だったとお褒めの言葉を頂きました!

次の戸畑戦が、6年生にとって本当に最後の戦いになります。
笑顔で終われるように、精一杯やりましょう。
頑張れ守恒‼︎