ドリームカップ1stステージ代替大会 3日目

六年生最後の試合

🏀第3試合目VS戸畑🏀 
秋季のリベンジを!

前回の試合は6年が4人退場した思い出深い試合でした。
守恒強かったし流れもあった!
今回は退場しないで絶対に勝つ
を目標に試合に挑みます!

1.2Q
緊張からか、動きが硬くなかなか
攻めきれません。
低学年も必死にくらいついた結果
前半 15-18 接戦です。

後は6年生ベストに託します!
3.4Q
24-49守恒負け
負けましたが、最後に一生懸命戦う姿に感動しました。後輩達にも伝わったと思います。次は後輩達の番!
繋げてくれた先輩方の想いを引き継いで頑張るぞ!


個人的な事ですが、試合に夢中になり
ブログの事を忘れていたので試合内容が
中井貴一状態になった事を
お詫び申し上げます。


最後に6年生と保護者の皆さん長い間
お疲れ様でした。
ありがとうございました。