春季大会(2日目)荻原戦

24期2戦目!
前回の勝利を自信に挑みます。
監督からの「守恒らしいバスケ🏀をしよう!」との言葉をもらい気合い十分スタートです!
1Q試合開始も1分以上点が入らない攻防状態!!
いつ点が入るの!?とドキドキする中キャプテンが先制点。
この勢いのままいきたいがなかなか点が奪えず
12-16で点を追う形に…
2Q
1Qでなかなか波に乗れなかった状態からロングシュートが決まったり
相手チームのマンツーマンペナルティからのワンショットもあったりし
28-28同点に追いつきました。
3Q
同点スタート!ベストに託します!!
さすがベスト!じわじわ点差が広がっていきます。
"勝ちたい"攻めの気持ちからナイスディフェンスプレーがあったり
ファウルが重なり悔し涙を流しながら退場する選手も…
その思いも引き継ぎプレーしていきます!
4Q
勢いそのまま点差はどんどん開いていき
39-59で勝利を掴み取る事ができました。
守恒らしいバスケができたかな!?
試合が続きます。
頑張っていきましょう!🏀