春季大会(3日目)医生ヶ丘戦

さあ!いよいよ大事な一戦!!
選手、保護者も緊張の中挑みます🏀

 

1Q  先制点をとって勢いをつけたい!

 初めは良い感じでゲームを進めていきますが、だんだんとディフェンスを抜かれ、相手チームにリードを許してしまい11-152Qへ、、、

 

 

 

2Q  おうだい、いつき選手がチームを引っ張り頑張ってくれる中、はる、りょうと選手もそれに応えようと必死にディフェンスを頑張ります。

しかし、攻めきれず22-30でまだリードされたまま、、、

いや!まだ8点差!!

いける!3Qへ引き継ぎます。

 

 

3Q 4Q  キャプテンあつし選手、せな選手頼みます!!

必死に力を出し切ってくれますが思うようにゲームを進められず得点を広げられず。。

残念ながら38-60で負けてしまう結果になりました。

 

しゅんすけ、たつま、かいと選手もディフェンス頑張りました。

しかし一人一人まだまだ多くの課題が残る試合になったと思います。

監督、コーチに言われたことを思い出し、しっかり練習していこう!

チームみんなで頑張ろう!