春季大会(4日目)戸畑戦

春季大会、最後の試合となります。
ここで勝てば1部残留決定!

1Q 相手の先制点より開始
さあ、守恒の反撃!と思いきや…
4番キャプテン絶不調😭
リズムにのれず、チームファウルも重なり、相手チームに確実にフリースローを決められてしまいます💦

悪い流れで引き継いだ2Q 。
低学年のメンバーですが、相手に負けないプレーで頑張ります!
3Q 、4Q  いつものプレーが全く出来ず、
とうとう5ファウルでキャプテンはベンチへ。
残ったメンバーで最後まで戦いますが、追いつくことはできず
38-51で負けてしまいました💦

残念ながら2部という結果になりました。

新チームでの初めての公式戦🏀
チームを引っ張っていく4番の姿ではなかった。
この逃してしまった勝利は忘れてはいけないもの。

ただ『負けてしまった』『いつものプレーができなかった』
で終わらず、何が足りなかったのか、なぜミスが続いたのか…。
それぞれがしっかり自分と向き合い、前に進んでほしいと思います‼️

4月から続いた春季大会、指導者の皆さま、保護者の皆さま
本当にお疲れさまでした😄🌟